てぃーだブログ › 続・ギャルライターが行く! › beauty › エルソワ クリスタルピーリングジェル

2013年02月01日

エルソワ クリスタルピーリングジェル

エルソワ クリスタルピーリングジェル

★本日のコスメ

エルソワ
クリスタルピーリングジェル

なんとなく忙しくておサボりしていたピーリングを再びはじめました!

使ってるのはエルソワのクリスタルピーリングジェル。

刺激がすくなめでやさしい感じ。
でもしっかり効いて、肌がツルツルになります。

顔だけじゃなくて、顎の下やフェイスラインにもやってるよー!

角質がぽろぽろ出てきて超絶楽しい。

首とかこんなに汚れてるもんなんだね。

ぽろぽろがたくさん出てきてびっくりでした。

エルソワ クリスタルピーリングジェル

肌のくすみがすこしずつ改善されてきてる気がする♪

ファンデのノリもよくなって、メイクが楽しくなります!


同じカテゴリー(beauty)の記事
JOLLY♪
JOLLY♪(2013-01-31 16:34)


Posted by futenma at 16:08│Comments(1)beauty
この記事へのコメント
こんにちは。
エルソワ化粧品 スタッフの籾田と申します。

お礼が遅くなり、申し訳ありません。

ブログを拝見し、スッピン姿に驚きました!!
お美しいことにも随分とビックリしましたが、それ以上に美しい素肌!!!

キメ細かくて毛穴一つ見えません。
日頃どんなスキンケアをされているのでしょうか?
羨ましいです>▽<

これからも残りの「ピーリングジェル」で
プルンプルンの若々しいお肌を維持して
下さいませ。
Posted by エルソワ化粧品 at 2013年02月14日 13:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。