てぃーだブログ › 続・ギャルライターが行く! › beauty › こんにゃくスクラブ&美容液成分のクレンジング

2013年02月03日

こんにゃくスクラブ&美容液成分のクレンジング

こんにゃくスクラブ&美容液成分のクレンジング

★本日のコスメ

answer lab
ダーマモイストクレンジングゲル
2,990円(150g)

今回のコスメはクレンジングです~!

寒くなってくると、メイクを落とさないままに眠ってしまうこともしばしば……というかかなり頻繁にあるのですが……って、これコスメブログ書いてるやつがいっちゃダメだよなぁ(笑)。

とにかく、そんないい加減なわたしでも、これ使いはじめて、真面目にメイクオフするようになりました。

アンサーラボのクレンジングゲルは洗顔も兼ねてるから、帰宅してそのままバスルームに向かって、数分でオフできます。

CLASSYに載ってて知ったのだけど、これすごいいいよ~!

こんにゃくスクラブで、毛穴の汚れや古い角質がすっと落ちるし、成分の99.3%美容液成分だから安心。

ふわっとアロマの香りもして、気持ちいいです。

不思議なことに、1回クレンジングしてしまえば、ちゃんと化粧水、乳液、美容液までしっかりできるんだよね。

最初の1歩が肝心。

女子は同意してくれるのではないかしら、この気持ち。


同じカテゴリー(beauty)の記事
JOLLY♪
JOLLY♪(2013-01-31 16:34)


Posted by futenma at 14:51│Comments(0)beauty
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。