てぃーだブログ › 続・ギャルライターが行く! › work › おきなわ倶楽部「イキツケMAP」見てくださいね!

2012年08月26日

おきなわ倶楽部「イキツケMAP」見てくださいね!

おきなわ倶楽部「イキツケMAP」見てくださいね!

タウン誌「おきなわ倶楽部」さんで新しくスタートしたコーナー。

ショップのオーナーさんやスタッフさんにおすすめのお店を聞いて、数珠繋ぎにみんなのお気に入りショップをめぐるというものです。
企画、ディレクション、ライティングやらせてもらってます!

第1回目はモデルのマミちゃんと北中城周辺のお店をめぐってきました~!
次号は仁奈と浮島通りを探検してます。
今月末発行!
見てくださいね~★


同じカテゴリー(work)の記事

Posted by futenma at 19:00│Comments(0)work
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。