てぃーだブログ › 続・ギャルライターが行く! › work › 「探検バクモン」出演しました!

2012年06月21日

「探検バクモン」出演しました!

「探検バクモン」出演しました!
太田さん★

「探検バクモン」出演しました!
田中さん★

「探検バクモン」出演しました!
スリムクラブのおふたり★

それにしてもNHKってすごい!
放送終了後すぐにメールもたくさんきたし、facebook、twitterでも反応がありました。

見てくれた方々、ありがとうございまーす!
ちょっと恥ずかしいけど嬉しかったです。
もっと頑張ります♪


同じカテゴリー(work)の記事

Posted by futenma at 00:47│Comments(1)work
この記事へのコメント
NHKみていました^o^V
Posted by 一番☆星 at 2012年06月21日 01:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。