てぃーだブログ › 続・ギャルライターが行く! › beauty › スリムサポート酵素

2012年12月22日

スリムサポート酵素

いかん!
せっかく体重3キロ減らしたのに、2キロ増えてしまった。
けっきょく1キロしか減っていない計算に……

ということで、ダイエットネタです!

スリムサポート酵素

美健宣言
スリムサポート酵素。

腸内の整備と体力保持のための美容サプリメントです。

最近「酵素」ってワードほんと多いですよね。
これは「植物性乳酸菌BIO酵素」というものが使われているそうです。
わからないからググった(笑)。
「70種類以上の植物性原料を3年間熟成発酵させた乳酸菌配合の酵素」だそうです。

パッケージの後ろに記してある現在両名見ただけでも、

プルーン、マイタケ、アケビ、にんじん、かぼちゃ、昆布、しいたけ、ヨモギ、柚子、わかめ、桃、いちご、キャベツ、ほうれん草、ケール、リンゴ、ひじき、大根、ぶどう、いちじく、なす、ヤマイモ、玄米、かき、シソ、キウイ、トマト、ピーマン、きゅうり、ゴーや、レモン、ウコン、ゴボウ……

3分の1ぐらいだけどもうやめていい?

そのぐらいたくさんの野菜や果物、栄養分が入ってます。

あとは、糖分の吸収をガードし燃焼力をサポートする、シソ科の植物コレウスフォルスコリ、
蜜蜂が作り出すハーブの新芽由来の天然の抗生物質プロポリス、
たんぱく質を主体に、40種類以上の栄養素が豊富に含まれた女王蜂のローヤルゼリーも。

スリムサポート酵素

たくさんの成分が入ってるだけあって、カプセルはちょっと大きめ。
飲みやすいわけじゃないけど、そのぶんしっかり効くので文句ないです。

1か月ぐらい毎日飲んでるけど、おなかの調子はかなりよくなりました。
便秘が解消されてするする出ます。

今また1キロ減って、現在ピーク時よりマイナス2キロ。
なんとか頑張って来年までにもうすこし減らしたい!
いや、減らす!


同じカテゴリー(beauty)の記事

Posted by futenma at 22:40│Comments(1)beauty
この記事へのコメント
こんばんは
自分も一昨日と昨日胃を休めるために
病院指導の元
断食して酵素ドリンク飲んでます(^o^)/
明日 今日はクリスマスで食べに行くので 食べて

また火曜日水曜日は断食で酵素ドリンクのんで
木曜日から食事戻していきなさいって言われ
私も二キロ増えてお腹ヤバイから二キロ減って維持できるように頑張っていきます

ドリンクよりカプセルいいかも(^_^)

今から二度寝しまぁす
Posted by にこちん at 2012年12月23日 03:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。