てぃーだブログ › 続・ギャルライターが行く! › beauty › トリニティーラインのハンドクリーム

2013年02月18日

トリニティーラインのハンドクリーム

トリニティーラインのハンドクリーム

★本日のコスメ

トリニティーライン
ハンドクリーム

久しぶりのコスメレポートです♪

トリニティーラインは美容液を使ってて、かなりいいので、今回はハンドクリームを使ってみました。

トリニティーラインのハンドクリーム

真っ白のクリームはのびがよくて、すっと手になじんで、皮膚の下に浸透してく感じ。

この冬は乾燥がすごかったので、かなりヘビーユーズしてました。

先週東京に行ったときもしっかり持っていってケアしましたよ~。

他のメーカーさんのハンドクリームもいいけど、しっとり感がずっと続くのはさすがトリニティーだなと思いました。

乾燥に悩んでいるひとにおすすめです♪


同じカテゴリー(beauty)の記事
JOLLY♪
JOLLY♪(2013-01-31 16:34)


Posted by futenma at 12:13│Comments(0)beauty
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。