てぃーだブログ › 続・ギャルライターが行く! › beauty › 面倒くさがりにやさしいオールインワンジェル

2012年06月28日

面倒くさがりにやさしいオールインワンジェル

面倒くさがりにやさしいオールインワンジェル

本日のおすすめスキンケア♪
エピッタのモイスチュアジェル。

化粧水⇒美容液⇒乳液⇒クリームとあれこれ使わなくてもこれひとつでしっかりケアできちゃうすぐれものです。
わたしみたいなものぐさにはぴったり♪
朝の洗顔と夜のお風呂後に使ってます。

今ちょうどトライアルを使いはじめて10日ぐらい?
わたしかなりの乾燥肌なんだけど、うるおいが増したような気がします。
この間の一泊リゾートにも持っていきました。
パウチタイプだとこういうとき楽ちんだ★

ビタミン類やコラーゲン、プラセンタが入っていて、合成着色料やアルコールなどが入っていないというのもいいですね!

商品の詳細はこちら
http://www.epitta.com/
エピッタ


同じカテゴリー(beauty)の記事

Posted by futenma at 14:55│Comments(1)beauty
この記事へのコメント
はじめまして 有吉です レキオ連載終了 お疲れ様です
楽しく読んでいましたが 結局 結婚したいとか 綺麗になりたいとか 書かれてましたが 騒ぎたいだけかなあという 印象 受けました どうでしょう?
Posted by 有吉 at 2012年06月30日 00:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。