てぃーだブログ › 続・ギャルライターが行く! › beauty › 最先端エイジングケア

2012年07月24日

最先端エイジングケア

最先端エイジングケア

気づけばあと2か月ちょいでジーミソの仲間入りか……

中学や高校の頃、だいたいこんな感じの三十路になってるだろうなって想像していたのとあんま変わらない。
いいことかどうなのかわからないけど(笑)。

結婚してはいないだろうと思っていたけど、まさか彼氏すらいないとは。
予定も予兆もないので、リアル友達のみなさん、わかってるよね?
わたしをひとりにしないように(笑)。

で、本日のコスメ♪

そろそろアンチエイジングもはじめなきゃな~と思ってたところで、ちょうどモニプラさんからサンプルもらったので使ってみました。
コスメドステラのマダムアルバEXシリーズ。
クレンジング、ローション、エッセンス、クリームのセットです。

リピジュアという保湿効果の高い成分が配合されていて、とにかく保湿力がハンパじゃない。
夜ケアしたあと、翌日休みでお昼までだらだらしててもまだつけたてみたいに潤ってます。

乾燥とシワが気になってたので、かなりうれしい。
ケア後にシリコンコロコロで顔のマッサージして血行もよくしてます。

これ毎日やってたら肌の調子変わってくるだろうなー。
本商品も買おうかなー。

しかしやっぱりアンチエイジング系はちょいとお高めなのである……
頑張って働こう。

最先端エイジング対策の「マダムアルバ」 EXシリーズ
マダムアルバ


同じカテゴリー(beauty)の記事

Posted by futenma at 21:19│Comments(0)beauty
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。