てぃーだブログ › 続・ギャルライターが行く! › beauty › 目指せ、メリハリBODY!

2012年08月11日

目指せ、メリハリBODY!

目指せ、メリハリBODY!

今さらながら「セックス・アンド・ザ・シティ」にはまってます。
おもしろい……!
35歳~40歳のパワーある女性っていいですね。

ドラマのなかでサマンサが美ボディ維持のために使っていたワイルドヤム。
その成分が入ったナチュラルコスメTOWAのバストシェイプクリームが雑誌に載ってたのを見て、さっそく試してみました。

写真のブラレスクリームをてのひらにたっぷりつけて体温であたため、バストとデコルテをマッサージします。
週1回やるだけでかなり変わるよー!
くびれも出てきたような気がします。
目指せ、メリハリBODY!


同じカテゴリー(beauty)の記事

Posted by futenma at 02:36│Comments(0)beauty
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。