てぃーだブログ › 続・ギャルライターが行く! › beauty › 人生初のビーパ主催!かなりドキドキ★

2012年08月19日

人生初のビーパ主催!かなりドキドキ★

人生初のビーパ主催!かなりドキドキ★

あっついですね~。

今週はビーチパーティ!
しかもわたしが主催です。
およばれで参加することはよくあるけど、自分で企画するのははじめて。
しかもしかも人数100人越え。

だいじょうぶなのか、フテンマ!!

すごーく心配です。
でも友達がみんな手伝ってくれるからきっと平気でしょう。
成功することを祈っててください。
雨が降らないことも。
台風はこないだろうとは思うけど、たまにゲリラ豪雨とかもあるからね。

その逆に、日焼けもかなーり心配です。
今までは、ビーチでもテニスのときもそんなにガッツリ日焼け止め塗ったりしてなかったけど、さすがにこの年齢になると日焼けがすぐにシミやシワになってしまうのです……

みなさんは日焼け止めなに使ってますか?
わたしはプロッシェUVプロテクトクリームを使ってます。

オーガニック化粧品のクレパドールの姉妹ブランドで、肌へのダメージについてはかなり気を使ってつくられてるみたい。
クレパドールはクレンジングを使ってるけど、かなりいいのでこれもおすすめ。

ノンケミカルで肌にやさしくて、つけ心地も軽い感じでいやなベタベタ感もないから、化粧下地としても使えます。
ちょっとだけでもすっと伸びて、白残りもしないし、汗や水にも強いから、ビーチでも安心。
泳ぐ予定はないけど、一日中ビーチにいると汗もかくしね;;

SPF40、PA+++で紫外線カット効果も◎です。
いろいろ試したけど、やっぱりこれが一番だなー。
どれ買おうか迷ってるひとは試してみて♪


同じカテゴリー(beauty)の記事

Posted by futenma at 11:23│Comments(2)beauty
この記事へのコメント
楽しいビーパにしよー!(^o^)
Posted by つねP at 2012年08月19日 15:30
つねP
こないだはお疲れさまー!本当いろいろありがとうね!
来月の100人ビーパのときはわたしもお手伝い頑張るよ!
Posted by futenmafutenma at 2012年08月26日 22:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。