てぃーだブログ › 続・ギャルライターが行く! › beauty › おうちファスティングで駆け込みダイエット

2012年09月08日

おうちファスティングで駆け込みダイエット

おうちファスティングで駆け込みダイエット

急遽テレビに出ることになったので、昨日は慌ててパック&フェイスマッサージしました。

デートのときとか、とにかくできるだけ早くできるだけキレイになりたいってとき、女性ならありますよね。
でもさすがに体重を落とすのは難しい……ので、1日だけおうちファスティングします。

断食というほど大袈裟なものじゃなく、とりあえず、昼食と夕食を抜く。
で、食事の代わりに、Bellezzaの酵素ドリンクを飲みます。
(さすがに満腹感はないけど、味はしつこくなくて飲みやすいです)

お菓子やラーメンの誘惑に耐えながら寝る。
これで朝起きると若干ですがおなかのぽっこりが改善されます。
前日夜と較べて0.5kg減でした♪

たかが0.5
だれど0.5

すこしでも減ってるとうれしいし、ある程度は堂々とできるもの。
本格的なファスティングは専門家に相談しながらのほうがいいと思うけど、1日だけのおうちファスティングも気軽にできておすすめですよ~♪

あとは反動で翌日食べすぎないようにすることが大事(笑)。

酵素ドリンクについては↓
日本最大の美容ポータルサイトキレイ学


同じカテゴリー(beauty)の記事

Posted by futenma at 20:47│Comments(0)beauty
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。