てぃーだブログ › 続・ギャルライターが行く! › beauty › mark a leafのゲルクリームがかなりいい★

2012年09月20日

mark a leafのゲルクリームがかなりいい★

美肌スキンケアはパーフェクトデイリーワン
マークアリーフファンサイトファンサイト参加中
パーフェクトデイリーワン

さて、今週のコスメです★
最近使ってるマーク・アリーフのゲルクリーム。

オールインワン美容ゲルクリームって、楽ちんでいいよね!
洗顔したあと顔全体に塗るだけだから、ものぐさなわたしでも毎日欠かさずケアできます。

ちょっと前まではメイクを落とさないまま寝ちゃうこともざらだったからなー。
今考えると恐ろしい……

肌のくすみも薄くなって、ワントーン明るくなった気もします。
今年こそは美白を目指す!
もう終盤に入ってきてるけど……

mark a leafのゲルクリームがかなりいい★
さわった感じもぷるぷるで気持ちいいよー!
夜にこれだけ塗っておけば、翌朝までしっとり感が続きます。


同じカテゴリー(beauty)の記事

Posted by futenma at 12:57│Comments(0)beauty
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。