てぃーだブログ › 続・ギャルライターが行く! › beauty › アムール・ピュルクレンジングウォーター&美容石鹸

2012年10月17日

アムール・ピュルクレンジングウォーター&美容石鹸

アムール・ピュルクレンジングウォーター&美容石鹸

★本日のコスメ

amour pur
アムール・ピュル
クレンジングウォーター(電解アルカリイオン水・アミノ酸入り) 4,200円
美容石鹸(アミノ酸入り) 3,150円(税込)

CLASSYに載ってた天然スキンケア。
高機能イオン水・完全無添加・オイルフリーの基礎化粧品です。

石油系だけでなく植物系合成界面活性剤、香料、着色料、アルコール、合成ポリマー、防腐剤もいっさい使っていないから、本当に肌にやさしくて、敏感肌のひとでも安心して使えますよー!

わたしも乾燥肌なんだけど、このせっけん使うとしっとりします。
クレンジングは水主体の成分でつくられているから、ウォータープルーフのマスカラとかは若干落ちにくいかも。
でもやさしい感触で荒れにくいから肌のダメージが気になる方にはおすすめです。

アムール・ピュルクレンジングウォーター&美容石鹸
水主体のクレンジングは掌に載せてもミネラルウォーターみたいに透明でこぼれそうになります。
ジェルやオイルが合わないというひともぜひ使ってみて♪


同じカテゴリー(beauty)の記事

Posted by futenma at 15:17│Comments(0)beauty
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。