てぃーだブログ › 続・ギャルライターが行く! › beauty › レレバンス 涙袋ハイライトチップ

2012年10月19日

レレバンス 涙袋ハイライトチップ

レレバンス 涙袋ハイライトチップ

★本日のコスメ

レレバンス 涙袋ハイライトチップ 1,260円

K-POPアイドル好きでメイクを真似することもよくあるのですが、欠かせないアイテムのひとつがこの涙袋ハイライトチップ。

黒いアイラインで作るくっきり囲み目に下まぶたのハイライトがK-POPメイクの特徴。
わたし個人としても、涙袋に萌えるのです♪
B1A4のゴンチャンとか!

ぷっくり涙袋は愛嬌があって可愛いですよね~。
K-POPメイクに興味があるひとはぜひやってみて!

レレバンス 涙袋ハイライトチップ

ストーンものっけて派手めな感じで。
年齢のことはこの際いうな(笑)。


レレバンス 涙袋ハイライトチップ
株式会社クリオス


同じカテゴリー(beauty)の記事

Posted by futenma at 19:54│Comments(1)beauty
この記事へのコメント
これめっちゃ可愛いッ!!

探してみよっと☆彡
年齢は…この際置いとこう(o>ω<o)笑
Posted by ・*ღ akino ღ 。*・ at 2012年10月22日 01:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。