てぃーだブログ › 続・ギャルライターが行く! › beauty › クレパドール オールインワンジェル

2012年10月24日

クレパドール オールインワンジェル

クレパドール オールインワンジェル

★本日のコスメ

クレパドール
オールインワンジェル (50g)2,604円

クレパドールはけっこうお気に入りで、このブログでもUVクリームクレンジングジェルを紹介してます。

今回はオールインワンジェル。
なんと透明なジェルなんです。

クレパドール オールインワンジェル

化粧水みたいな透明感があって、でも手に取るとけっこう重みがあるというか、粘りが強くてプルプル。
肌に塗ると気持ちよく伸びて、つけ心地もべたべたしないですね。

朝つけると夜までしっとり感が続くのがうれしいです。
持続力的には今まで使ったオールインワンジェルのなかでもトップクラスかも。

オールインワンジェルって、化粧水も乳液もなしでささっとケアできるから楽なんだけど、効果が長持ちしないのが多いんですよね。
クレパのは上からファンデのせても乾燥しにくくてグッドでした♪
乾燥肌のひとにとくにおすすめです。


同じカテゴリー(beauty)の記事

Posted by futenma at 15:49│Comments(0)beauty
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。