てぃーだブログ › 続・ギャルライターが行く! › beauty › ピギーバックス クリームセラムLC

2012年11月10日

ピギーバックス クリームセラムLC

ピギーバックス クリームセラムLC

★本日のコスメ

ピギーバックス
クリームセラムLC(100g)2,940円

お米のタンパク質と、16種類の天然成分、ヒアルロン酸ミクロ球体などを配合したオールインワンクリームです。

寒くなってくるとたちまちメイク落とすのが面倒になってきて、ついそのまま寝てしまうので(ほんとやめたほうがいい)、やっぱオールインワンでしっかり効いてくれるのはありがたい。

無香料だけど、天然のアロマ精油でほのかにいい香りがします。
軽くて伸びもいいから、べたべたした感じが苦手ってひとにもおすすめです。
翌朝はかなりすっきりするよー!

100gたっぷり入って3,000円以下とロープライスなのもうれしい。
あとオレンジのパッケージも可愛いですね★

ピギーバックス クリームセラムLC

ぷるぷるで使用感もgood♪


同じカテゴリー(beauty)の記事

Posted by futenma at 02:35│Comments(0)beauty
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。