てぃーだブログ › 続・ギャルライターが行く! › beauty › おうちで耳ツボ♪

2012年12月04日

おうちで耳ツボ♪

おうちで耳ツボ♪

耳ツボダイエットってやったことありますかー?

コラム連載してたときに1回だけやったことあるんだけど、1回ではなかなか効果がわからなかったので、こんなんはじめてみました!

耳ツボ健康ジュエリー。
耳たぶの下あたりに貼ると顔のリフトアップに効果があるんだそう。

わたしはピアスの穴を空けていないので(痛いのが嫌なの)、基本的に耳は寂しい状態だから、一石二鳥です。
貼りつけるタイプだから痛みもないし、ジュエリーはシンプルで可愛い。

思ってたより取れにくいし、耳ツボに興味あるひとなら試してみる価値ありかも。

おうちで耳ツボ♪

ちなみに母ふじこもつけてます。
母娘でおそろい♪

詳しくは↓
キレイ学


同じカテゴリー(beauty)の記事

Posted by futenma at 01:03│Comments(0)beauty
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。