てぃーだブログ › 続・ギャルライターが行く! › beauty › 昼と夜のトータルケアハンドクリームセット

2012年12月15日

昼と夜のトータルケアハンドクリームセット

昼と夜のトータルケアハンドクリームセット

★本日のコスメ
ナチュラルコスメTOWA
DC ハンドモイスチャー
トータルケアハンドクリームセット(デイ&ナイト) 2,394円

手あれがひどくて困るというナースの声からできたハンドクリーム。

特徴的なのは昼用と夜用に分けられていること。

そういえば、デイとナイトの2種類に分けられた化粧水や乳液はよく見るけど、ハンドクリームははじめて。

ふだん仕事で衣装や商品を触ったりキーボードを叩いたりすることが多いので、よほど乾燥がひどいときじゃない限りは、あんまりハンドクリームは使わないようにしてるんだけど、これは昼夜ともにべたつきがすくなくて快適です。

車の運転も問題なし。
昼と夜とではパッケージだけでなく、成分も若干違っていて、違いを楽しむのもよかです。

肌荒れが気になる時期、ぜひ使ってみて!


同じカテゴリー(beauty)の記事

Posted by futenma at 18:45│Comments(0)beauty
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。