てぃーだブログ › 続・ギャルライターが行く! › beauty › カタツムリ、ヘビ、ハチ、キャビア、パール……

2012年12月23日

カタツムリ、ヘビ、ハチ、キャビア、パール……

カタツムリ、ヘビ、ハチ、キャビア、パール……

↑のワードに共通するのは、「肌にいい」ってこと。

ということで、本日のコスメです。

韓国商品館・イイシナショップ
Baby Silk Sheet Mask 
6種12枚セット 500円

K-POPグッズや韓国コスメをたくさん扱っていて、わたしもいつもお世話になっている韓国商品館のオリジナルブランド。

品質のわりにリーズナブルで、デイリーに使えるのがうれしいです。
東洋人の顔にあわせたフィット感で、しっとり肌に吸いつきます。

ニキビを落ち着かせうるおいをたっぷり与えて保護するハチ毒、
皮膚にうるおいと弾力を与え、乾燥による小ジワを目立たなくするヘビ毒、
肌に御うるおいを与え、なめらかなハリとつやを与えるカタツムリ、
水分配合量がとても高く、ハリとツヤを与えるアロエ、
肌のきめを整えるパール、
敏感肌をケアし、弾力を与え、保湿効果で肌をなめらかにするキャビア

などなどの成分がそれぞれ1枚のシートマスクになった6種類。

アロエは昔から肌にいいといわれてるし、カタツムリなんかも最近では知名度上がってきてるけど、ハチ毒やヘビ毒なんてのはユニークですよね。

毒なんて顔につけてだいじょうぶなのかなと思いつつ使ってみると、かなりプルプルになってくれました♪
これで1枚100円以下は安い!

お肌ケアにあまりお金かけたくないけど効果はほしいというよくばりなひとはぜひ試してみて!


同じカテゴリー(beauty)の記事

Posted by futenma at 21:09│Comments(0)beauty
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。